Pages

2010年8月16日

コミックマーケット78 レポート8 8月15日(日)コミケ3日目

まだまだ続きます!!


ムコウのほうに大行列ができてます。どこかの大手さんの行列が通路を埋め尽くしているようです。
ウチはヒマですけどね~('_`)

今回ウチのスペースでは、「ブログ見ました」というと先着5名にプレゼント。と言っていましたが、そのプレゼントとは、「けいおん」キーフォルダー。豊郷巡礼でしか買えないものです。1個800円、結構高いがお祭りなので気にせず配りました。



目の前にシャッターがあって広い通りがあるので、人の歩く速度が速いし走る奴が多い。おかげで何度ヒヤヒヤしたことか・・・


12時には「白ほなみん」、「スク水ほなみん」ともに売り上げ100冊を超えましたヽ(≧▽≦)ノ



午後の様子。午後になると売れ行きが鈍ってきたぁぁぁぁ(´・ω・`)


午後2時ごろから、少し席を離れて本を買いに行きました。一応リストは作ってきたので、早足で東1~6まで見て回りました。買えた本買えなかった本がありましたが、サークル参加しているときはしょうがないよね。一人は寂しい(´・ω・`)誰か一緒に行ってくれる人いませんかねぇ・・・



3時前に自分のスペースに戻りました。そのときの様子。



閉会前に荷物の整理。クロネコヤマトさんからダンボール購入して荷物を詰め込んでます。3時40分ごろですかねぇ~



そして16時。長い1日が終わりました。皆さんお疲れ様でした~~~~!!!!!
パチパチパチパチ~~~




今回のウチのスペースでは・・・
 3、4人の列ができた
 新刊を2冊ずつ買ってくれる人が5人ほどいた
 ネットで知り合ったお友達がきてくれた(会長さん、ピカさん)
 「ほなみん大好きです。頑張ってください」といってくれる人
 「オレここの絵好き」と本を買ってくれた方が友達に話してくれていた
 本を買った後、「コミケ来る前から絵が上手かったんよ」とほかの人に言ってくれていた
 スケブを頼まれた(3人ほど)→デジタルでしか描けないので(´・ω・`)お断りしました。ゴメンナサイ...


最終的な売り上げは~・・・
 白ほなみん   147冊
 スク水ほなみん 137冊
という結果でした。100冊じゃ足りないけど200冊じゃ多すぎたか(´・ω・`)
残った分は家に配送してもらわないと。



つづく~

0 コメント:

コメントを投稿