Pages

2010年8月22日

けいおん 聖地巡礼!!! 実は3回目 その3

帰りに、豊郷小学校から南下した場所にある中華そば&うどんそば屋さんにて、中華そばを頼んだのですが...
店長さんが「スイマセンお客様。私、大盛りだと勘違いして作ってしまいまして...お代はそのまま(630円)でけっこうですので...。よろしいですか?」と。大盛りにすると+100円になるので、「ええ、いいですよ」と。

店長さんのおかげ(?)で大盛り中華そばを食べました。和風だしっぽい味がした。おいしかったよ店長さん。3時前に食べたので...夕ご飯食えるかなぁ・・・




最後に、今日の成果。



無事に買えてよかったわ(*´ω`*)


おしまい。

1 コメント:

  1. なてぃとぅま2010年8月25日 8:50

    けいおん聖地での商売、スゴイですねー
    色々あって楽しそう (*´Д`)ラーメンおいしそう

    るっしーさんが書いている所に書こうかと思いましたが
    わかりづらくなりそうなのでココに。
    通販の申し込み、私もよろしくお願いします ヽ(´▽`)ノ

    コミケ、お疲れ様です。
    ほなみんまだまだ人気があるようで嬉しい限りです (*^▽^*)
    次の冬コミも当選して、残り分が売れたらいいですねー
    冬には冬のお客さんがいるはずっ(暑いのが苦手な人とか)

    返信削除