Pages

2010年8月22日

けいおん 聖地巡礼!!! 実は3回目 その1

1、2、3、4 ヽ(゚∀゚)ノ ごはーん!
実は8月12日(コミケ前日)の夕方に行ってました。コミケで配るキーホルダーを買うために!


そして今日もまた「けいおん」の聖地へ行ってきました。今日のミッションは2つ。
①けいおん携帯ストラップ(各キャラ限定100個)の購入(13時より)
②部室ホワイトボードにコミケでもらったチラシを貼り付ける


ミッション①は100個と少数。徹夜組とか早朝組とかいるんだろうなーと思いつつ、9時に起きて行こうかと思ってたら、2度寝して11時に起きたw「もう無理だろうなー」と思って、自宅でゆっくり昼飯を食って、ノロノロと豊郷小学校へ。12時30分頃に到着。駐車場一杯でしたw

購買部へ行ってカウンター付近で「どうしたらいいのかなー?」とさまよっていたら、「整理券をお持ちでない方ー」と言われたのですぐにもらいに行きました。

あぶねー・・・ギリギリもらえました。


12時40分ぐらいに「整理券をお持ちの方ー!こちらに列を作ってくださいー!」と列形成の声が。なんだかどこぞの同人イベント会場のようでした。整理券を持っている人で列が出来上がりました。

販売所~2階まで列ができました。列が汗クサイwまるでコミケの列のようですw


販売開始13時から20分くらいで無事購入できました。よかったわ~(´ω`*)1キャラ700円、5キャラセットで3500円。ひとり1キャラ1限。



その後、けいおんカフェでホットケーキ400円を食べました。



昨日(8月21日)は律っちゃんのお誕生日会が開かれていたので、そのときに飾られて巨大タペストリーが、2階からぶら下がってました。

そのほか、カフェの様子。

律ちゃんお誕生日会の告知。


カフェの様子。

さて、ホットケーキも食べたので、ミッション②を遂行してきます!


つづく~

0 コメント:

コメントを投稿