Pages

2010年8月16日

コミックマーケット78 レポート10 8月15日(日)コミケ3日目

レポート10って書きすぎだな・・・


最後は戦利品の報告~

ユニゾンシフト

グッズ


紙袋



Clochette
「カミカゼ☆エクスプローラー!」のセット

グッズ



紙袋。
赤い子が「美汐」ちゃん。黄色い子が「風花」ちゃん。なぞの液体で白く汚されてるし、けしからんオッパイだし、エロ過ぎるだろ!!


「あまつみそらに」のセット

グッズ。
左側のヤツ、まな板みたいだけど、どうしろと言うのだろうか?w



紙袋
「美唯」ちゃんのけしからんスク水おっぱい!!!



後は1時間ほどで買った同人誌~



上段の本は「ユ-56b IV VA SHIN」さんの本。左側がユースティアのクローディアさんです。フィーナ様ではありません。右側は陽菜ちゃん+スパッツ。


上段は2冊ともメイドさんのオリジナル本。
下段右側はスズノネセブンの本。


左下は「white mist」さんよりいただいた本です。高そうな本です。かすみさんありがとうございます!


これはホテル付近のコンビニで売ってたDIMEです。けいおんが表紙でアニメの特集記事が載っています。後はオマケのクリアファイル。
左側にある細長いやつ×2は、秋葉とコミケ会場で配られていたPSPのけいおんゲームのチラシと秋葉マップが合体したようなもの。


最後にこちら。
スペースを片付けているときに、スタッフさんが手伝いに来られて「お誕生日席はめったに無いことですから、記念に持って帰ります?」と聞かれたので、持って帰ってきた。2回目なんだけどねw




総括!
今回も皆さんにいろいろと声をかけていただいて、嬉しかったです。会長さんやピカさん、TMさんなどネットで知り合った方、ここを読んでくれている方、昔の絵を描いていたころから見ていてくれた方などなど。皆さん本当にありがとうございました。

次回も冬コミも当然ほなみんで参加しますが、なにぶん筆が遅いので「イチャラブ」シリーズは無理かと。ペラペラのイラスト本を100円くらいで出せればと・・・


さーて、まずはC79の申し込みからだ!!


おしまい。

1 コメント:

  1. はにはにーっす(*`・ω・)ゞ
    コミケお疲れ様でした。
    完売とはいかなかったみたいですが、たくさん売れたみたいでよかったですね!
    今回も通販(?)は可能ですか?(*´ー`*)

    返信削除