Pages

2010年8月8日

けいおん 聖地巡礼!  その2

部室は実は「会議室」というプレートがぶら下げられていました。


入り口から1枚。


入り口から入ってまっすぐ行くと、右側にホワイトボードがあります。皆さんが持ち寄ったイラストやポスターなどが貼り付けられていました。「鹿児島から聖地巡礼!」(しかも2回目)と書いている人がいました。すごいな・・・


唯ちゃんのテスト(´・ω・`)12点・・・


ティータイム中のテーブル。


そしてこれは凄かった。油絵(かな?)で描かれた5人。これはほしい・・・(*´ω`*)澪ちゃんかわえぇ・・・


黒板はこんな感じ。みんなが来た記念に描いていってるんですね。



部室を後にして、けいおんカフェへ~(当日はカフェはお休み)



(続く)

0 コメント:

コメントを投稿