Pages

2010年8月8日

けいおん 聖地巡礼!  その3

けいおんカフェ(当日はお休み)に行くと、人がいっぱい。
鉄道模型(+萌え絵)を展示している人が居たり、なぜか「新刊発売」してる人がいたりwいろいろ自由なじょうたいでした。カフェ入り口では「けいおん検定」の受付もされてました。




カフェの奥にはいろいろと、有志により持ち込まれた品々が展示されていました。
まずはけいおんメンバーの楽器。ん・・・ギターが1個多い・・・


髪製のメッセージカードが絵馬のようにぶら下がってました。


澪ちゃん可愛いよ澪ちゃん。(*´ω`*)


お誕生日には電報が送られてきていたようです。凄いね...


そのほかグッズがたくさんありましたー
棚が5個以上あってそこに所狭しとグッズが飾ってありました。




お土産を買って、カフェを後にしました。今度はカフェでお茶を楽しみたいです。


帰り際、澪ちゃん発見!!
物販スペースで販売のお手伝い(?)をしてました。



校門付近に痛チャリがあったよー




(続く)

0 コメント:

コメントを投稿