Pages

2010年8月16日

コミックマーケット78 レポート5 8月14日(土)コミケ2日目

コミケを書いていないコミケレポートw

5つ目!「Life style of GUNPLA (身近にあるガンプラ)」
ガンプラ制作の実演コーナー(当日はお休みでしたが・・・)とか、最近売ってるカップヌードルに付いてるミニガンプラ、ANAの航空機とのコラボガンプラとか。シャアザク携帯、ガンプラ携帯とかも展示されてました。



6つ目は「Ahead of GUNPLA (未来に向かうガンプラ)」

ガンダリウム合金が展示してあった!!
めっちゃ軽い、さすがガンダムの装甲に使用されるだけのことはあるな!!wwww


1~6のスペースを抜けると、少し広い場所へ出ました。新しいTVアニメ「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」の1話目放映してたり、00ガンダム劇場版の展示があったり、カードダスやカードゲームの展示がありました。


そして最後は物販。
通常のガンプラのほかに、限定版のガンプラも売ってましたが...クリアー素材のガンプラって嫌いなんです。だからガンプラは何も買ってない。

買ったのはこれだけ。同じものがいっぱいあるのは、お土産ですw



つづく~

0 コメント:

コメントを投稿