Pages

2013年8月20日

コミックマーケット84 2日目 レポート08 THE IDOLM@STER スペシャルイベント in LIVE GATE TOKYO

先輩チームが一旦ステージから裏へ。
残された後輩チームは、そらちゃんの司会で、今日の感想を。



感想が終わりいよいよライブ開始だぜぇぇぇええええええ!!!!!

ひゃっはー!



セットリスト
READY!! ミンゴス、まやこぅ、はらみー
キラメキラリ まやこぅ  後半からコーラスミンゴス、ダンサーはらみー
ハッピーラッキージェットマシーン ゆい
微笑み日和 ゆう
フラワーガール はらみー
ライアールージュ そら
Snow White ミンゴス
Thank you ゆう、そら、ゆい



始めにミンゴス、まやこぅ、はらみーが出てきたときは「おや?」と思いました。
全員曲は【Thank you】だけだと思っていたので...
READY!!】が始まったら、そりゃもう大暴れですよ。
2メートルの距離で【READY!!】が聞けるとか、もうテンションが一気に上がった!!

ミンゴス、まやこぅ、はらみーの腋がステキでした。
ペロペロ

あ、UO7本しかない...オレの予想では【キラメキラリ】、【Thank you】があるはずなので、ペース配分が...

本来ならREADY!!】だけで7本以上折りたいところですが、ぐっとこらえて4本で我慢。

全力でコールして飛び跳ねました。
狭くて暑いライブ会場だったので、汗が噴出した...ヤバイヤバイ...


続いて【キラメキラリ】
水分補給するヒマねぇ!!
UO足りねぇ!!

安定して盛り上がる曲が続いてくれて大満足ヽ(´▽`)ノ



ハッピーラッキージェットマシーン
ゆいちゃ~~~ん ヽ(>▽<)ノ
唯一、予習していった曲です。

  Let's ! GO ! Let's ! Dance !
  Let's ! GO ! Let's ! GO Dance !

Let's ! GO ! Let's ! Dance !
  Let's ! GO ! Let's ! GO Dance !

  う〜わっしょい ! !

この部分は完璧ヽ(´▽`)ノ
こういう、ライブで盛り上がる曲は大好きです。
ゆいちゃんかわいかった~~~ (´ω`*)



微笑み日和
初披露の曲。
Web視聴もない、CDも出ていない曲です。
穏やかな曲でしたが、間奏でゆうちゃんが「いくよ~」って言って、結局「Hi ! Hi !」とコールが入ることにw
ちょっと違和感がgggg




フラワーガール
コレも予想していた曲でした。
去年の横浜アリーナ以来のフラワーガール。
去年は「貴音がすっき!!」と叫んでいましたが、今年は「はらみがすっき!!」と自然と出てきたw
(コール本ではどちらでもOKとなってます)

「好き!!」
ってコールされるたびに可愛らしいwww
お持ち帰りしたいです!!



ライアールージュ
そらちゃんの曲。
予習していかなかった...
アイマス公式サンライト白を忘れていったので、サイリウム白(2本目)と大閃光白で応援!
カッコいい系の曲です。
歌ってるときのそらちゃんはきれいでした(´ω`*)

新人3名、歌唱力凄いです。
そしてカワイイにも程がある!


Snow White
こちらも予習していかなかった。
バラード系の曲です。
相変わらず凄い歌唱力でしたよ。
感動もの。
歌ってるときはキレイなお姉さんなのに...w


そしてラスト~
Thank you
ゆうちゃん、そらちゃん、ゆいちゃん。
菜まで聞く【Thank you】は初めてです。(ライブビューイングでしか聞いたことが無い)
ライブビューイングでのコールをそのままやってみたのですが、問題なしでしたヽ(´▽`)ノ
Thank you】の最後のところ

歌おう(歌おう) 踊ろう(踊ろう) はしゃごう(はしゃごう)
もっと(もっと) ずっと!(ずっと!)
いえぇぇぇぇぇえええい!!

のところは、かなり苦しい。





ライブが終わり全員がステージに。
それぞれ感想を言うのですが、ゆいちゃん、ゆうちゃんは涙 (´ω`*)
ゆうちゃんは号泣してた感じです。

ほんとに3人ともカワイイ(´ω`*)


まやこぅ
コーラスミンゴス、ダンサーはらみーは楽屋での思い付きをやってみたらしい。
今日は生バンドじゃないから
ζ*'ヮ')ζ < ギターソロ カモーン!
じゃないよね~て思ったからやってみた、らしいw

はらみー
久しぶりのフラワーガールだけど、みんながしっかりコールしてくれて感動。
イヤモニつけていないので、みんなの声がよく聞こえてよかった。

ミンゴス
何を言ってたかな...
とりあえず、新人3名をベタ褒めしてたと思います。



3人がステージを降りて終了。
今回のローソンイベントではプレゼント抽選会がなかったです。残念。


最後はみんなで
『アイマス最高!!』
コール
その後なぜか
『ローソン最高!!』
コールもしたww





帰り際、見知らぬPさんから「コールありがとうございます」と言われたw




以上、最高の夜でした~



0 コメント:

コメントを投稿