Pages

2013年8月19日

コミックマーケット84 2日目 レポート07 THE IDOLM@STER スペシャルイベント in LIVE GATE TOKYO

続いてのコーナー。
「食レポ」


先輩チーム・後輩チームに分かれて対決
ちなみにお題はミンゴスの思いつきw

1回戦 からあげクン
先輩チーム:ツンデレお嬢様で食レポ
はらみーの意味不明キャラ登場www
全然ツンデレしていないwwwww
まやこぅーが耐え切れず終了w

後輩チーム:関西人
ゆいちゃんのかわいい関西弁+ゆうちゃん・そらちゃんの頑張りでバッチし。

結果 後輩チームの勝ち



2回戦・プレミアムティラミス
後輩チーム:おばあさん
そらちゃんが顔芸。
ミンゴスから「雨宮、顔、顔!」と何度か注意されてたけど、普通にカワイイよw

先輩チーム:ミステリアスなお嬢様
開始前にミンゴスから「貴音さん禁止」といわれうろたえるはらみー。
まやこぅーは「原ちゃんから貴音さん取ったら何も残らない」とwwwww
ミンゴスの提案で「楽屋での二人」を演じる(?)ことになりました。

で、演じ始める二人。
なにこのカワイイ空間はwww
ほんわかほんわか~・・・で終了。

結果 先輩チームの勝ち


次は「絵しりとり」
ここからミンゴス参加。絵が上手いから、らしい。
まやこぅー「勝てそうなところだけ参加するんだね!」wwww

先輩チームから
Lチキ→キング(ミンゴス)→女子高生(はらみー)→胃袋(仁後)
ミンゴスの描いたキング(たかはしちあき)の髪型が今と違ったため、出だしから躓いたw

後輩チーム
あんこやの豆大福→栗(ゆう)→りす(そら)→スイカ(ゆい)
シンプルで上手い絵であっとゆう間に終わったw

当然後背チームの勝ち。


総合優勝は~・・・
ってところでミンゴスが司会者特権でなにやらはじめる。

楽屋でのゆいちゃんの落書きwwwww
謎の生物が2匹描かれていて、「さぁコレは何?」とミンゴス。
P達からは「ふくろう」という声が聞こえ、実はコレが正解。


ということで、無事に後輩チームの勝ちとなりました。


続く。


0 コメント:

コメントを投稿