Pages

2013年8月24日

コミックマーケット84 3日目 レポート11

企業ブース続きです。



こちらはカワイイレイヤーさん。
いやいや、マジデかわいいよ(´ω`*)




献血ポスター
そに子 と ねこねこソフトの新作




最後にねこねこソフト&コットンソフトさんの景品争奪じゃんけん大会に。
ここでHさん、Aさん、A-2さんと合流。
当然負けましたけどね。


じゃんけん大会が終わり西館アトリウムへ移動。
Tさんとも合流し、戦利品を受け取りました。

ホント、毎回毎回ありがとうございます。
冬込みも初日はお手伝いできると思うので、頑張って働きます!!




16時ごろ、ビッグサイトを後にしました~
暑くて、ムシムシして、最悪なコンディション。
疲れに疲れて、全身汗だく。
それでも、終わってみればやっぱり楽しいコミケでした。


会場で出会った皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。




帰りに、Hさん、Aさん、A-2さん、Tさんと、ビッグサイト駅前ローソンの上にある洋食屋さんで夕ご飯を食べました。
みんなお疲れモードで、デザートとかリゾットとか注文される中、1人チキンバーガー(っぽいもの)を注文。

出てきたらめっちゃデカイ...
皆さんアイマス好きで、シンデレラガールズも解るということが判明ヽ(゚∀゚)ノ
そして、ガンダムの話題も解ると判明ヽ(>▽<)ノ
コレはオレの趣味の話全快でいける!!

1時間ほどお話して皆さんとお別れしました。
本当にありがとうございました。

なぜか凛ちゃんが洋食屋さんにいた。


重い荷物を持って、汗だくになりながら電車に乗って~品川のホテルに到着。
品川のホテルで汗を拭いて着替えて休憩(´ω`*)
ここのホテルにはホントにお世話になってるなぁ~




新幹線に乗って、滋賀県米原駅に到着。
朝に東京を発ったM君が米原に到着する時間とほぼ同じ。

まさかの再会wwww



そして、無事帰宅しました。




あ~~・・・疲れた (´ω`*)



おしまし。

0 コメント:

コメントを投稿