Pages

2013年8月18日

コミックマーケット84 レポート01

相変わらず、コミケ以外の更新がほとんどないブログです(´・ω・`)

今回のコミケはちょと変則的でしたね。
土、日、月という日程です。
月曜日が心配です...

私のサークルも、3日目から2日目に。
人の入りが心配ではありますが、月曜日はもっと人が少なそうだったのでね。



午後から有給でお休みをもらって、前日入りです。
新幹線の旅は大好きですヽ(>▽<)ノ

いつも使っているホテルへ。
そういえば、いつもどこに泊まっているのかは言ったことないですね。
写真の左の建物が私の常宿です。
品川の某ホテル。

というか、だ。

あ つ い !!

や ば い !!

明日から心配ですわ~・・・



チェックインして、さーどうしようというところに、大阪から鈍行列車でやってくるM君がまだまだ時間かかりそうと言うことで、一人アキバへ向かいました。



アニメイトアイマスショップへ



ココだけ撮影可、でしたので ゆきぴょんとお姫ちんを撮影。
自分Rest@rtが無限ループしてました。
ウズウズ・・・

暴れたいwwwwwwwwww






早々にアキバを後にして、品川へ。
そこでM君と合流。


遅せーよ!!
ついでに言うと、 あ つ い よ !!


9時過ぎまで夕飯を食べずに待ってました(´・ω・`)


デニーズで食事。
M君は大阪から普通列車で東京へやってきてます。
元気すぎるだろう...
そしてこれから、ネカフェで休んで、終電でビッグサイトへ行くらしい。
ネカフェで休めるか・・・?w

それから、徹夜はアカン!!





私は朝7時にビッグサイト入りすることになりましたー



つづく。


0 コメント:

コメントを投稿