Pages

2013年8月23日

コミックマーケット84 3日目 レポート09

コミケ3日目。


3日目に一般参加するのはかなり久しぶりです。
ゆっくり起床して会場へ向かいました。

久々にあちこちサークルさんを見回って新規発掘するぞ~~!!って。


思っていたら、M君から連絡。
「初日に買ってもらったまどマギ前売り券が、でかすぎて宅配便の箱に入りません!」
と泣きつかれる。
M君は3日目、朝から鈍行列車で大阪へ戻ります。
元気やなぁ~・・・

宅配便は、オレのホテルのク○ネコヤマト宅配カウンターから発送することに。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ



M君を見送ってからビッグサイトへ。


電車が遅れており、11時半ごろに国際展示場前駅に到着。



この時間だと並ばなくても入れて楽や~ヽ(´▽`)ノ
つーか相変わらず暑い・・・

もう帰っていいですか (´・ω・`)?
汗だくでヤバイっす~・・・




東館へ、知り合いのサークルさんへご挨拶に向かいます。

あ...
宝の地図忘れてきた..._| ̄|○

挨拶するサークルさんの場所すらわからないwwww

壁に貼ってある案内を頼りになんとかたどり着く。

汗だくだよっ!!


3箇所のサークルさんにご挨拶して東館を歩いて、まだ見ぬサークルさんを発掘するんだー!!
って思ってたんですが、暑すぎて断念。
西館企業ブースを歩いて写真を撮りたいな~っと...しかし西館へ行くには日光に当たらねばならない...もう日光は嫌です(´・ω・`)



西館へ向かう途中のエントランスホールで休憩。
若干涼しいので座って食糧をムシャムシャ

少し回復したので、西館へ移動します。
西1階アトリウムを抜けて、スロープを登ります。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・

あ゛つ゛い゛・・・ ('A`) 




西館へ到着~
汗だくだっぜ!!!



('A`)








続く

0 コメント:

コメントを投稿