Pages

2013年8月18日

コミックマーケット84 2日目 レポート05

2日目続き。


トイレを済ませて食糧補給して、そして近場の本を数冊買って、自分のスペースへ戻りました。
いやぁ、30分程度でしたがけっこう生き返った!!

売れ行きはボチボチ。
普段と比べると若干少ないですね。
やっぱり2日目と3日目でギャルゲーが分かれてしまっているのが原因かなと。
いつもだと3日目に来るだけですんだのに、今回は2日来ないとダメだからね。これない人も多いのかな~と思いました。


14時ごろの会場の様子。
うっすらとモヤがかかってますが、わかるかな?
午前中からモヤは出てたのですが、いよいよ酷くなってきました。
コレがかの有名な コミケ雲 !

始めて見たよ~

毒ガスだよねwwwwwwww


その頃のうちの様子。
ゆるゆる~っと売れておりますが、相変わらずいつもより少ない感じです。
このままではタオルの在庫が大量に...


いよいよ、汗がやばいことになってきまして、パンツ(ズボンのこと)まで湿ってきた。
このままではパンツまで濡れ濡れになってしまう...
長い人生ですが、ここまで汗が染みてくるとは...恐ろしいほどの湿度だわ。

ウチワと小型扇風機をフル稼働して暑さに耐えます。
あ~・・・・風呂に入りたいわ・・・


こんな中でも、汗だくになりながら買いに来てくださる皆さんに感謝しております。
「毎回コレが楽しみなんです」
「この娘が大好きなんです」
とかいろいろ、応援いただきありがとうございます。
細々と頑張りますので、適度に応援してくださいね!







14時過ぎ
再びM君に店番を任せて休憩へ。
そろそろお片づけを開始しないとアカン時間です。

戻ってくると、Hさんたちが寄ってくれていたらしく、お願いしていた大量の戦利品を届けてくれていました。
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

そして、毎度毎度差し入れを下さる京都の緒方さんも。
今回もありがとうございました。お会いできなくて残念でしたが(´・ω・`)

再びやってきてくれたHさんたちにご挨拶して、戦利品の代金を渡す。
また明日の再会を約束してお別れしました。



お片づけ始めたら、雷が・・・
14:30過ぎに外へ出たところ、怪しい雲が出て雷が鳴って...ヤバイ、いつ降り出すかわからん状況だ! 
とりあえず家に送る在庫の山のダンボールを抱えて郵パックの列へ。
日陰で風があって涼しいのですが、これってまさに雨が降る目前ですよね。
ダンボール濡れたら終わりやからねぇ...

雨が降る前に何とか郵パック発送を完了。

机の整理を終え帰る準備が終わった頃「雨のため郵パックの受付位置を変更します」との非情なアナウンス...
雨ふってきちゃったか...(´・ω・`)


戦利品に袋をかぶせて、自分のスペースを後にしました。
M君とはここでお別れ~
明日はまた、普通電車で大阪まで帰るらしい。
不死身やね...なんでそんなに元気やねん。


やぐら橋を越えて駅へ向かいます。
雨が少し降ってて風がありますが、荷物持って早足で移動していると汗が噴出してきます(´・ω・`)
駅に近づいたらもううごかねーし・・・・

汗だくになりながら電車に乗り、品川のホテルに戻りましたとさ。




そもそもなんで、15時に会場を去ったのか?
それには深いわけがありまして。
日記の続きで判明しますので~


つづく。


0 コメント:

コメントを投稿