Pages

2012年1月2日

コミックマーケット81 レポート8 31日(土) コミケ3日目

さぁさぁ、最終日。
ワタシにとっての本番の日です!! 気合入れていきましょうヽ(´▽`)ノ

5時半起床、朝ごはんを食べておトイレを済ませ、着替え、髪型をセット。
7時過ぎに出陣!!


品川から京浜東北線にのり大井町へ、りんかい線に乗り、国際展示場前駅で下車。






ここでトラブル発生。




ホテルからチェックアウトしてない!!!!!!



いそいで、品川に戻らないと!! このとき7時45分。サークル入場終了は9時なので、ギリギリ間に合うか!?

再びりんかい線にのり大井町へ。



大井町で降りて、京浜東北線へ移動する途中、ホテルに電話。

事情を説明したところ、「チャックアウトの時間は最低で14時」、「14時を過ぎると1時間ごとに1000円の課金」とのこと。

このときすでに8時。
今から品川のホテルに戻っていたら入場終了の9時には確実に間に合わないので、課金分を払うことを伝えました。




あぁ~・・・・最終日にこんなことで凹むとは・・・(´・ω・`)






その後、大井町駅から、国際展示場駅にもどり、ビッグサイトを目指しました。

西待機列横を通過。
寒さの中、徹夜なんてしたら確実に風邪ひくわ・・・


階段前。


やぐら橋を超えて~すごい人だな。サークル参加者だけでこんなにいるのか~



ビッグサイトに侵入して、西館へ移動。


さぁ、自分のスペースに移動だ!



つづく

0 コメント:

コメントを投稿