Pages

2012年1月2日

コミックマーケット81 レポート11 31日(土) コミケ3日目

お得意さんがちらほらきてくださって、皆さん保奈美さん大好きなんだなぁ~と感心。


本の買い物をお願いしたH氏が、戦利品を持って来てくれました。
大手ばっかり注文して申し訳ありませんでした(´・ω・`)
それでも、しっかりとそろえてくれるあたり、すごい手腕です。大変助かってます!!
2回に分けて、べっかんこうさん、つばすさん、Tonyさん、トモセシュンサクさんなどなど。


15時ごろの西館。
ちょっと人が減ってきた感じですね。

このころにちょっと席を外して、西館内をウロウロ。
アイマスの美希本を2冊購入しました。
美希、かわいいよ美希(´ω`*)



15時半。
向かいの痛ジーンズ屋さんが撤収準備を始めました。
ウチもそろそろ準備するかなぁ~と、クロネコヤマトの発送場所を確認したら...


西館2の外だった!!

遠いよっ!!
(ウチのいるところは西館1)


コレはまた、腕の握力がなくなってしまうなぁ~・・・



15時50分ごろ。
みんな片付けはじめてます。
ウチも大方片付け完了してました。


16時。
コミケ終了ぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!


皆さんお疲れ様でした(´ω`*)
今日もたくさんの方とお話できて楽しかったわ~




片付けしてたら、H氏がお友達を連れて来てくれました。通称T氏。
T氏も保奈美さん大好き。今後ともがんばりますので、ご贔屓に!!
ちなみに、この方も、H氏と同じく、本を買いのグループの一員のかたです。ありがとうございます。



近所の方にご挨拶をして、自分のスペースを離脱。
重たいダンボールとカバンを持って、遠い遠いクロネコヤマトさんのところへ・・・



つづく

0 コメント:

コメントを投稿