Pages

2012年1月2日

コミックマーケット81 レポート14 戦利品報告

戦利品その2~


オーガスト系の作品



トモセシュンサク】さん
藤真拓哉】さん
左側と中央がトモセシュンサクさん、右側が藤真拓哉さん。
どちらも超大手さんですね (´ω`*)



シロガネヒナ】さん
ゲームの原画や小説の挿絵などなど、されてます。



和泉つばす】さん
TONY】さん
珈琲貴族】さん
梱枝りこ】さん
綾瀬はづき】さん
御敷仁】さん

上段左から1、2冊目、つばすさんの本。
ましろいろシンフォニーの原画さんが、自らマンガを描かれています。
全キャラ登場、みんなかわいいよ(´ω`*)最高の一品です。

上段左から3冊目、TONYさんの本。
すごくエロくて可愛らしい(´ω`*)この人の独特のタッチは誰も真似できないだろうね。

下段左1冊目、珈琲貴族さんの本。
ここ最近、お気に入りになった方です。この人の描く女の子+ブルマは最高ヽ(´▽`)ノ

下段左から2冊目、梱枝りこさんの本。
Lump of sugar の新作ゲームがほしくなってきた・・・

下段左から3冊目、綾瀬はづきさんの本。
こちらもエロゲの原画さん。

右側の本、御敷仁さんの本。
クロシェットのカミカゼ・エクスプローラの原画さん(´ω`*)




べっかんこう】さん
チラシ(左)とカレンダー(右)。
なのはとミルキィホームズが大好きなようです。
確か夏コミも、なのはとミルキィホームズだったと思う。



有葉と愉快な仲間】さん
新刊2冊と、会場限定本。
それからファイルケースとカレンダー。



今年はカレンダーが多いな・・・



つづく

0 コメント:

コメントを投稿