Pages

2012年1月1日

コミックマーケット81 レポート4 30日(金) コミケ2日目

2日目はいつも通り、ビッグサイトには行かずに、東京観光です。
K氏、T氏と品川駅で10時に待ち合わせ。(U氏は2日目もサークル参加してます。)


まずは池袋のサンシャインタワーに登ることに。
池袋駅を降りて、池袋の町を歩く。いやぁ~都会だね。人は多いし、賑やかだ。

U氏がけいおんの梓好きなのでお土産をゲットしにいきました。サンシャインタワー展望台に行かなければ買えないものでして、すごいスピードのエレベータで展望台へ。そしてサンシャインタワー限定の梓ストラップを購入。

屋上からの風景をいくつか。

Mt.FUJI
晴天のおかげで、くっきりはっきり見えました!


高層ビル群。
いやぁ~都会ですね。


けいおん!!の文化祭の演劇で登場した木。
K氏をモデルにして撮影wwwwww


スカイツリー
来年のコミケの際には登れるかな~


東京ドーム。


「映画けいおん!スタンプラリー」が開催されているとのこと。しかも、サンシャインタワーで1つスタンプが押せるらしく。ポンッっと押印。
タワーから降りて、イベントホールへ。【魔法少女まどかマギカ展】へいってみたら...60分待ち。はい終了~、流石に並ぶのは面倒なのでやめときました。


サンシャインシティにある【ナムコ・ナンジャタウン】へ。
ちょっと前までアイマスとコラボしていたけど、もう終わってた('A`)
代わって、けいおん!とコラボしていたのでゲームにチャレンジ。クリアファイルを貰い、UFOキャッチャーで「澪ちゃん×カピバラさん」キーホルダーをゲット。


その後、かの有名な「乙女ロード」を通って、再び池袋駅へ。今度は秋葉原に移動だ~



つづく

0 コメント:

コメントを投稿