Pages

2012年1月2日

コミックマーケット81 レポート12 31日(土) コミケ3日目

めちゃくちゃ重いダンボールを抱えて移動するのが辛い・・・
何度も休憩しつつクロネコヤマトの待つ、西館2外へ。


今思ったけど、俺妹の黒猫とコラボしたらいいんじゃね??



5分ほどで発送できました。
あぁ~・・・腕が痛い・・・



西館2へ入ったらすでに寂しい・・・

(´・ω・`)終わりはいっつも速いよね・・・


そういえば、今回のコミケでは東館に行ったことなかったので、ちょっと行ってみました。コンビニにも寄りたかったし。
皆さん、ベンチや床に座って戦利品を仕分けしたり観ていたり。
一緒にそういうことができる友人がいたら楽しいだろうなぁ~・・・(´・ω・`)

コンビニでコーヒー買って、ちょっとだけ東館を見て、ビッグサイトを後にしました。



さよならビッグサイト!!
また夏に会おう!!





そうそう、チェックアウトできてなかった件。
ホテルに戻ったら「お電話をいただいておりましたので、追加の課金は結構です」とのこと。
助かりました...
ありがとう○○ホテルさん。
今後もよろしくお願いします。




戦利品の報告はまた後で~

0 コメント:

コメントを投稿