Pages

2012年1月1日

コミックマーケット81 レポート5 30日(金) コミケ2日目

池袋から秋葉原へ移動。
まったく地理感覚がないので、K氏にお任せ状態w


秋葉原をウロウロ。
写真は、K氏。
まずは昼ごはんを、ということで、スタ丼を食う。寒い席で食わされた('A`)

そしてソフマップへ移動。T氏と一緒にK氏にエロゲのお勧め作品を説明するが、K氏は興味がないらしい...

そして2時になり、T氏とはお別れ。
この後T氏は、ビッグサイトへ移動してU氏と合流、U氏の車で大阪へ戻ることになってます。

引き続き秋葉原をウロウロしながら、「K氏は「境界線上のホライゾン」のBD1巻を(中古で)買いたいらしく、いくつかの店を回ったけど売ってなかった。


ガンダムカフェ。
いつきても行列で繁盛してるなぁ~・・・いまだに入ったことがない。並ぶのはコミケだけで十分です。


ガンダムカフェの隣に、AKBカフェができてました。
ガンダムカフェより並んでた。



最後にUDXのアニメセンターへ。
輪廻のラグランジェというアニメの展示が少し。
コレが主役機。

この子が可愛かった(´ω`*)

輪廻のラグランジェのとなりでは、芦田豊雄氏の回顧展が開催されていました。というか、亡くなってたんですね。魔神英雄伝ワタルとか、すっげ~~~~懐かしい。と話してたらK氏は「知らない」とか言ってた...マジデ?('A`)




映画けいおん!スタンプラリーのため、今度は新宿へ移動です!



つづく

0 コメント:

コメントを投稿