Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート9 13日(土) コミケ2日目

まだまだ続く、コミケと関係のないレポートw

TBS赤坂サカスにてけいおんライブの衣装展示をしているのでそれを見学に行きました。

赤い衣装が唯。緑の衣装が梓。


ピンクの衣装は紬。


青の衣装が澪。黄色の衣装が律。


そして、この衣装はデスデビル状態のさわちゃん。


合成写真でHTTメンバーと記念撮影。
う~む・・・恥ずかしいwww


そのほか、金八先生、こち亀、飛び出せ科学君、世界陸上などなど、展示してました。


そして友人とお別れして、ホテルに戻りました。
2日目にこんなにあちこちで遊んだのは初めてでした。
楽しかったよーありがとうヽ(´▽`)ノ



夜はデニーズで夕ご飯して、さっさと寝る...と思ったけど、結局2時ごろまで起きてたw
さぁ、いよいよ3日目だ!!


つづく

0 コメント:

コメントを投稿