Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート6 13日(土) コミケ2日目

2日目、朝7時半ごろに起床。
うーむ・・・2時に寝たけど、実質の睡眠時間は5時間以下かな。眠い、超眠い。
シャワーを浴びて、朝マックして~ホテルを出発。


まず最初は、お台場ガンダムプロジェクト2011!!
ガンダムが再びお台場に帰ってきた!ということで、イベント開会日に現地に行きました。行列ができており、「また炎天下で並ぶのか~・・・」とうなだれていましたが、10分ほどで入場できました。入場料500円。あれ・・・?2009年お台場、2010年静岡と無料だったのになんでだろうね?


足!


スネ!


股間!


頭部!


バルカン砲!


ビームサーベル!


肩!


胸部!腹部!


フロントスカート・ヘリウムタンク!


アンクルカバー!


その後、ガンダム開場で恒例となった「ハム焼き」を、木陰のベンチで座りながらムシャムシャ。日陰にいると風も吹いてて意外と涼しい。ぼけーっと会場をみながら、しばし休憩。11時ごろには脱出しました。

感想は、「意外としょぼい」です。パーツが近くなのはいいのですが、やっぱり「どーん!」って感じで巨大さをアピールしているほうがいいと思うなぁ。それから、一番観たかったバックパックがなかったってどういうことだー。・゚・(ノД`)・゚・。




ゆりかもめ台場駅へ向かいました。


次は、スカイツリーだ!


つづく。

0 コメント:

コメントを投稿