Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート12 14日(日) コミケ3日目

終わらないレポート。



15時45分くらいから、ワタシもお片づけを開始。
炎天下のクロネコヤマトさん(東駐車場)ブースへ行き、箱を購入。もう、汗だくでべっとべと。
着替えたい、風呂に入りたい('A`)


そして16時。お祭り終了ぉぉぉぉヽ(`Д´)ノぉぉぉおお!!
盛大な拍手とともに、夏が終わりました。コミケの終わりは夏の終わり。いくら暑くても明日からは秋です!!

お隣の水杜合歓さん、鈴木刀さんとご挨拶。冬に再開しましょう!と言うことでお別れしました。


さて、ここからが地獄。
売れ残りの本と戦利品を箱いっぱいに積めて、クロネコヤマトさんの行列に並びます。重さで腕がプルプルします。そして16時でも関係なく炎天下。15分ほどで発送できましたが、毎回毎回、コレは本当に地獄です。


館内に戻ると...
(´・ω・`)相変わらず片付けるのはえぇ~・・・



ビッグサイトを後にします。
トボトボ歩きながら...あぁぁぁぁ・・・帰りたくない・・・



国際展示場前駅横のセブンイレブンにて、あまりにも汗だくで気持ち悪かったので、下着(トランクス)とタオル、お茶を購入。
後でホテルで着替えよう...

品川のホテルに到着。
ホテルのお姉さんに「お風呂かシャワーに入れる施設はない?」と聞いたら「プールならありますが...」と言われた。水泳パンツもってねーよ!!
仕方なく、トイレの個室に篭り、ボディウォッシュペーパーで全身をくまなく拭く、拭く、拭く!!そして下着を取替え、上着も着替え、とりあえず汗の匂いは消えたはず。ボディウォッシュペーパーで体を拭いても、べとべと感は完全なくならないけど...

新幹線まで時間があるので、冬コミでも行った「アンナミラーズ」で夕食。可愛い制服をチラチラ見ながらww
ステーキのセット3000円。高いけど、がんばったからご褒美だ!!
アンミラ店内に、同胞(コミケ帰り)とおぼしき人物が3人ほどいたw


そして、19:10、新幹線に乗り東京を後にしました。



さよーなら、2次元。現実世界へ戻ります(ノ_・、)

0 コメント:

コメントを投稿