Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート8 13日(土) コミケ2日目

まったくもって、コミケと関係のないレポートになっていますが...

秋葉原に到着し、友人4名と合流。
秋葉原UDXビルで展示されている「あの花」の秘密基地を見学しました。アニメは見たことないんですけどw

あの花で知っている知識は、女の子の1人が「あなる」っていうニックネームで呼ばれているって琴くらいですwww

アニメを見ていないのですが、とりあえず撮影。


「超平和バスターズはずっとなかよし」という文字が彫られていて、「コレが重要なんですよ」と友人が言ってました。


コレも劇中に登場するエロ本を再現しているらしいです。


全景。


帰りに、花咲くいろはのサイダーをみんなで飲みました。


次に、アキバにある萌絵の画廊を見学。カントクさんやらTONYさんやら、すばらしい絵ですね(*´ω`)




その後、4人の友人のうち3名が、千葉の「まどマギカフェ」へ行ったので(朝8時に予約したら、午後3時半に来てください、といわれたらしい)、もう1人と一緒にTBSの赤坂サカスへ行きました。


つづく

0 コメント:

コメントを投稿