Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート11 14日(日) コミケ3日目

しかしホントに、長いレポートだなぁ・・・


開戦直後、壁サークルへ移動する一団が外へ出て行きました。
集団が全部出て行くと、今度は外に居た参加者が、ぞろぞろと列を成して進入してきました。先頭にはコミケスタッフさん。必死に押さえつけながら、シャッター外に誘導していきました。
う~ん・・・民族大移動。


開場すると、先ほどまでの辛さはどこかへ。元気になってきました。暑いのは変わらんので、ずーっと扇子で扇いでました。小型扇風機でも持ってきたらよかったなぁ~


お友達から暑中お見舞いもらいました。
ヽ(>▽<)ノ みどりん可愛いね!





それから、別の方から差し入れにお菓子をいただきました。「今食べると、口の中の水分を全部持っていかれるので、家出食べてくださいね」と言われましたww
※ブログ書きながら食べてます。ありがとうございました!!


さてさて、本のほうは順調に売れてます。よかったわ。
C79の「エッチなCos-play」は無事に売り切れました。ありがとうございます。


土曜日に一緒に遊んだ友人たちも、見学に来てくれました。新刊をプレゼントしたんだけど、ただでは悪いということで、200円ずつくれました。ありがとう。

それから、別ホールにいる友人2名も来てくれました。こちらはサークル参加している方なので、新刊を交換。まどマギ本とけいおん本。
彼らは横須賀でおこなわれる「たまゆら」のイベントに参加するため、2時過ぎでコミケを去っていきました。
パワフルだなぁ~・・・


一日中、ジトジトムシムシと暑くて、タオルが汗まみれ。正直、超くさい('A`)どうしよう...このまま新幹線には乗りたくないなぁ~・・・

3時ごろ、買い物をお願いしていた友人が、来てくれました。
べっかんこうさん、つばすさん、こつえーさん、トモセシュンサクさん、TONYさんなどなど、大手ばっかりをお願いしてご迷惑おかけしました。しかしそれらをすべて買ってきていただいて...なんというかすごいっす。

それから、水杜合歓さんと、そのお友達の白井大豆さんと話し込んでました。
水杜合歓さんは会社の転勤で大阪勤務になったので、大阪のイベントにも参加したいと言われていました。京都と観光もしたいと言われていたので、ぜひ案内してあげたい。後、豊郷小学校にも来てくださいとw
白井大豆さんはめがね萌属性の方で、現在はらき☆スタのひよりんのギャグ本を描かれています。はにはにの委員長(文雄)も大好きらしく、次回冬コミで描こうかなぁ~と。
期待してますよっ!!


3時半ごろ、周りがお片づけをはじめました。


あ~・・・祭りの終わりも近いなぁ~寂しい・・・

0 コメント:

コメントを投稿