Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート10 14日(日) コミケ3日目

さぁいよいよ、ワタシにとっての本番の日。
朝、5時半に起床し、シャワー、ご飯、トイレと済ませ、品川駅に向かいます。


持ち物チェック!
いろはす×1本
コミケ痛スポーツドリンク×1
カロリーメイト×1(4本入り)
ウィダーインゼリー×2
果汁グミ×1袋
ヒヤロンミニ×4つ
タオル×1

という万全の体制で、いざ戦場へ!!


7時半ごろに国際展示場前駅到着。いつものセブンイレブンは今日も大盛況でした。
まだ7時半だというのに、もう暑さがはんぱないのですが...


ぞろぞろと歩いて階段上へ。おー・・・相変わらずすごいねぇ。徹夜はダメですよ。
階段を上るだけで汗が出てきて気持ち悪い...よくもまぁ、こんなに厚いのに一晩我慢してられますなあぁ。


ビッグサイト真下あたり。あちぃ~・・・('_`;)


自分のスペースへ到着。暑い!!
お隣さんはいつもお世話になっている、唯センセイ大好きの水杜合歓さん。ほなみん大好きの鈴木刀さん。毎度毎度お世話になります。


郵便受け取りを済ませたころ、中央の大通りに一般参加者の列がぞろぞろ進入してきました。この人たちはシャッターからいったん外に出て、壁サークルさんに並ぶ方たちのようです。って、開場まで2時間近くあるのに...ずーっとその位置で立ってなきゃならんのかぁ~・・・


新刊の箱とゆうパックを開封し、スペースの準備完了。
写真では「新刊600円」となっていますが、すぐに500円に変更しましたw

サークル受付を済ませ、C81の申し込みセットを購入。コンビにへ行き、いろはす1本、ウィダーインゼリー1本、じゃがりこ1個を購入して自分のスペースへ戻る。

White Mistさんの所へご挨拶に。冬込みにはほなみん本を描いてくださいね!!期待しております。

そして、自分のスペースでぐったり('A`)
暑さがはんぱなく、頭がぼーっとしてる。コレはまずいんじゃないかなぁ・・・ということで、早速1つ目のヒヤロンを使い、首元を冷却...するもあまりかわらず。

今日は辛い一日になりそうだな



いったんシャッターが閉じられます。コレで各ホール間の移動が制限されます。


そして10時、いよいよ開戦です!!


さぁ、気合入れていこう!

0 コメント:

コメントを投稿