Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート15

ラストです!

コミケ80感想。

初日。
暑さでやばすぎた。熱中症で運ばれた人が多数いて、救急車がひっきりなしに来ていたようですね。ワタシもちょっとやばかった。飲み物、冷却材などなど、もう少ししっかり準備していくべきでした。そして、頼まれていたものも買えず...(´・ω・`)ダメダメな初日でした。

ホテルであまりの眠さに、4時ごろ~6時まで睡眠。おかげで夜寝るのが2時ごろになってしまった...


2日目。
寝不足のまま、お台場のガンダムを見に行きました。疲れ・寝不足・暑さといろいろやばかったですが、ガンダムはしっかり見て、撮影しました。ちょっとしょぼくてがっかりしたけど...
スカイツリーへ移動し、ぐるりと一周。
秋葉原で、友人たちと遊び、TBS赤坂サカスでけいおんライブの展示を見学。
コミケ期間中にこんなに遊んだのは初めてだでした。


3日目。
体調はさらに悪く、蒸し暑い中、1日持つかなと思っていましたが、無事に過ごせました。汗だくで体中気持ち悪かった...
いろいろと本を買ってくれたお友達、暑中お見舞いをくれたお友達、お菓子の差し入れをくれたお友達。ブースに来ていろいろ話してくれた皆さん。本当にありがとうございました。スペースの両隣のお二人さんもいつも大体同じ並びなので、冬コミでもよろしくお願いします。



総括。
保奈美さんはこんなにもたくさんの人に愛されているんだなと。今後も保奈美さん好きの皆さんと、自分自身のために、がんばって本を描いていきたいと思います。それでは次回コミックマーケット81で(当選すれば)お会いしましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿