Pages

2011年8月15日

コミックマーケット80 レポート5 12日(金) コミケ1日目

だいたい見回った後で、企業スペースを脱出。
西館ロビーへ移動し、友人合流。クロシェットブースで買いものできなかった件をごめんなさいしました。ところが...「あーさん、クロシェット欲しいんですよね?」とひとつ譲ってくれました!!!ありがとうございますっ!!


3日目の買い物の件でいろいろとお願いし、お別れしました。


ビッグサイトから出る前に、とりあえず冷たい飲み物がほしい。自販機でコミケの痛スポーツドリンクを2本購入。1本200円。
味はポカリを少し薄めた感じ。ポカリほど濃い味ではなかったので飲みやすかったです。


そして帰路に着きました。
帰るときも超炎天下。普段めったに日焼けしないけど、一日ですごい焼けた。


帰りの国際展示場駅横のセブンイレブンで、痛茶すーぱーそに子を購入。こちらも200円。
うん、普通のお茶だな。




ホテルに着いたのが16時ごろ。
朝5時に起きて、新幹線の中でカロリーメイトを4本食べて以来、な~~~んにも食べていなかったので、マクドで昼飯。16時に昼飯ってどうなんだろうねw
その後、ホテルの部屋で18時まで仮眠して。21時ごろに夕ご飯。

結局寝たのは土曜日の朝2時頃。



さぁ、翌日は東京観光だ!!



つづく

0 コメント:

コメントを投稿