Pages

2013年1月1日

スペシャルパーティ in 新宿BLAZE レポート03

CHANGIN' MY WORLD!!
変わる世界輝け




第2幕は、ローソンで販売されている食べ物のレポート。
よくテレビでタレントがやってる、いわゆる食レポというヤツです。

実際にその食品を食べて感想を述べるのですが...わけわからんことになったwwwwwwww



最初の食品はおでんをイギリス人風に食レポ。

ぬーさんが「オゥー!コレガ、ジャパニーズオデンデスカー」といういかにもな感じではじまり、全キャストの皆さんが、最後までわけがわからない食レポを披露してくれましたwww

オデン対決は、はっしー&はるきゃんが勝利。
まぁ、いずれのチームもカオスでしたがww


第2弾は、チキンラーメンにLチキを乗せたもの。
で、コレを中二病的にレポート。

あずみんがくみん先輩の中の人ということもあり、ミンゴスさんが「ホンモノがいるね」と言ってました。
で、あずみんから中二病食レポを始めたんですが...全然くみん先輩じゃねーしwwwwwww
前世で出会った運命の人がLチキになって現代に、というわけのわからない設定、しかも運命の人を食うしwwwww

ふーりんは片翼の天使とか言い出すw

結局、あずみん&ゆっかチームが勝ったwwwww


第3弾はスイーツをぶりっ子アイドル風に。
あずみんがあざといので有利か?という会場の雰囲気でしたが...どうなるかな?w

ぬーさん&ふーりんチームは、なぜか道に落ちているスイーツを拾って食べる設定にwww出だしからありえんww
あずみん&ゆっかチームは途中から中二病になってしまい、そこにふーりんが「片翼の天使」として登場したりwwww
はっしー&はるきゃんチームは、ぶりっ子アイドルというよりはただのおバカだし、関西弁キャラになるしwwww

で、わけわからんままはっしー&はるきゃんチームの勝ち。



総合優勝は、はっしー&はるきゃんチームになりましたヽ(´▽`)ノ




そして、トークパートは終了し、キャストの皆さんは一旦舞台裏へ。

そして特別ゲスト はらみーが都内某スタジオよりLIVEで場繋ぎ。
LIVEってなってたけど、録画だなwww


内容は「利きからあげくん」。
普段からよく水を飲むはらみーですが、今回のルールでは、水を1回しか飲めないということになっており、何度も水に手を伸ばしては「まだ飲むのは矢居ですよね~・・・」とか、禁断症状出てましたw
20分くらいやってたんじゃなかろうかwwww
めっちゃ長かったが、はらみー可愛かった(´ω`*)


そしてライブへ・・・


つづく。




0 コメント:

コメントを投稿