Pages

2013年1月2日

コミックマーケット83 レポート07 31日(月) コミケ3日目

U氏に店番をお願いして、しばし買出し&トイレ休憩。


ファミリーマートに向かいました。

ファミマに向かう途中の風景。



ファミマにあるATMでも長い行列ができていました。
ATM最後尾ってカンバンは始めてみたww




ファミマにも行列ができていたので、断念。
別の出店でカツサンドを購入して自分のスペースに戻りました。





U氏は西館へ移動するといい去っていきました。
友人のサークルに言ってくるとのこと、。



12:30頃、今度はM氏がやってきました。
荷物を預かり、M氏はまた旅立っていきました。

ブルーシート預かったんだけど...捨てたらいいじゃん・・・邪魔だよ・・・


13:00頃、U氏が戻ってきて、すぐに東1~3へ。


13:30頃、Y氏がエロ本満載で登場しましたw
14時にU氏が戻ってくるまで待つとのことで、しばし談笑。その間Y氏のエロ本を見せてもらっていました。
ほとんどエロ本w 
まぁオレも似たようなものですがw


14時ごろの風景。


U氏帰ってこず。


14:20頃になって、U氏とL氏が戻ってきました。
そして、U、L、Y、Mの4名はそれぞれ、年末の映画とかライブとかがあるので、早々にビッグサイトを後にしました。




14:30頃の自分のスペース。
机の下には在庫の山ですwwwww


('A`) 頑張れ、オレ。





つづく。

0 コメント:

コメントを投稿