Pages

2013年1月1日

スペシャルパーティ in 新宿BLAZE レポート02

I'm ready .


ガンダムと別れて、品川のホテルへチェックイン。
しばらくベッドで仮眠を取って、いざ新宿へ!




招待状には「18時ごろに新宿BLAZEに集まってください。」とあったので、速い目にホテルを出たのですが...


人身事故!!! Σ(゚Д゚;)


原宿駅で緊急停止ボタン!!!  Σ(゚Д゚;)


そして、18時15分頃到着。

雨が酷くなってきた...
パーティは問題ないけど、翌日のコミケ初日が心配...

すでに入場が始まってしまってました('A`)

ワンドリンク制ということで、入り口で500円を渡し、ドリンク引換券を貰いました。ワンドリンクについては事前に何も告知が無かったのですが...中には困惑した人も居たのではないかな?事前にしっかりと告知しておいて欲しいところ。

そしてまさかの、コール本。
あるとは思っていなかったのでうれしかったわ~(´ω`*)

中はシンデレラガールズの曲が中心です。
コール本の作者さん曰く「今後のライブでもつかえるように、今回出演していないシンデレラガールズの曲も収録してある」とのこと。表紙もシンデレラガールズの4名ですしね。

島村さんかわいい(´ω`*)島村さん。


入り口では本人確認はありませんでした。
招待状には「本人確認できるもの」と書いてあったのに...しっかりしてくれ~


電車の遅れもあり、招待状で67番といういい番号をもらえていたのに、結局会場中ほどに陣取ることとなりました。




17時に開園。
キャストの皆さんが出てくる前に、ちょっとしたボイスドラマ。

飲食厳禁の説明では 三村かな子が「お菓子を持ってきてしまった」と言って、雪歩がフォローしたり、城ヶ崎美嘉が開演まえなのに、衣装に着替えていなかったりと、アイマス勢とシンデレラ勢の舞台裏のドタバタを表現してくれていました。


キャストの皆さんが登場。
ready か change が始まると思っていたら、トークから始まったw


まずは自己紹介から。
アイマスより3名。
ミンゴス、あずみん、ぬーさん。

そしてシンデレラGより。
三村かな子 役  大坪由佳ちゃん 愛称 ゆっか
島村卯月 役  大橋彩香ちゃん 愛称 はっしー
渋谷凛 役  福原綾香ちゃん 愛称 ふーりん
城ヶ崎美嘉 役 佳村はるか 愛称 はるきゃん

みんなカワイイんだわ (´ω`*)
皆ローソンの店員の服装で登場。


最初は、2人ずつのチームに分かれて対決~

ぬーさん&ふーりん。あずみん&ゆっか。はっしー&はるきゃん。
そして司会のミンゴスさん。

最初のお題は...今年一番のニュースを発表して、どのチームが一番ビックリするニュースか。

ぬーさんは、モバゲーのガチャでSR響をゲットしたこと。
ふーりんは、新宿駅前で男の子と間違えられたこと。

あずみんは、居酒屋でたこわさを食べ過ぎて舌が麻痺したこと。
ゆっかは、焼肉を食べ過ぎて身動きが取れなくなったこと。

はっしーは、何だっけ・・・忘れてしまった...
はるきゃんは、シンデレラGのシングルCDがオリコントップ10入りしたこと。


会場の拍手による採点(+ミンゴスのサジ加減)により、はっしー&はるきゃんの勝ち。



そして勝負は第2幕へ~



つづく。


0 コメント:

コメントを投稿