Pages

2013年1月1日

スペシャルパーティ in 新宿BLAZE レポート01

Are You Ready ?

イベントごと以外に放置されているっぽいブログですが、少しは改善したいなぁ~・・
月に数回は更新できるように頑張ります。

ショボイ抱負(´・ω・`)



さて実は、限定600名の【アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー】に当選しまていました!

ヽ(´▽`)ノ キセキですよ。キセキ。



28日の金曜日ということで、本来は仕事納めの日なんですが、有給つかってお休みしました。


朝10時に品川着。
いつものホテルに荷物を預けて、まずは秋葉原に向かいました。
目的は、【プリズム◇リコレクション】の冬コミグッズセットの先行販売。秋葉原ソフマップにて~なんですが、着いたらすでに売り切れてました。まぁ、当然か...

大図書館の羊飼い】のタペストリーが全種類5つとも残っていたのですが、迷った末にやめました。



しばらく秋葉原をうろついて、アニメイトで【すーぱーそに子】の一番クジを8回。B、C、D×2、E×1、F×3となかなかの好成績でした。



しかし...B、Cがかさばる。旅行先でゲットするには少し邪魔な存在...まぁ、頑張って持って帰るしかないよね。
普段クジ運が最悪なのに、こういうときだけ運がいいというのは...悲しいわ。




ガルパンの広告。
オレは華さんが好きです。



そしてオーガストさんの新作【大図書館の羊飼い】より つぐみちゃん。
カワイイは正義(´ω`*)





そして、お台場へ移動。
当然ガンダムですよ。




やっぱり東京に来たらガンダムを見ないとねっ!!





つづく。

0 コメント:

コメントを投稿