Pages

2013年1月1日

コミックマーケット83 レポート01

ヽ(´ー`)ノ 恒例、コミケレポートですよっ!

1日目、2日目と早朝から並んだのは初めてでした。
そして、コミケに5年間、参加続けて本格的な雨は初めてでした。
3日目は雨は病み、曇り空、そんなに寒い日ではなかったですね。


そんな中、わざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。


毎回毎回、足を運んでくださる方、ほなみん大好きな皆さんありがとうございました。
さて、今回は新刊・既刊合わせて145冊を売り上げることができました。

無事に当選すればC84でも保奈美さんLOVE×2本を出しますので、そこそこ期待していてくださいね~



それではさっそく、コミケレポート開始です!


0 コメント:

コメントを投稿