Pages

2012年8月19日

コミックマーケット82 レポート9 12日(日) コミケ3日目

恒例のクロネコヤマトの大行列です。
重い、暑い、腕足が痛い...最悪のコンディションの中、移動して並んで、配送完了。
もうボロボロっす...


ゲートブリッジ、でしたっけ?
いい眺めだったのでパシャリ。
恐竜に見える、といわれていますが...どうよ?w
オレにはダックスフンドに見えます。

館内に戻ると、いつも通り寂しい雰囲気に(´・ω・`)
この後、G氏のところに行って挨拶をしました。
「また関西で会おう!!」


そして戦利品をぶら下げてビッグサイトを後にします。
めちゃくちゃ綺麗な青空でした。
また来るからなっ!



しっかし、綺麗な青空だなぁ~・・・
帰りたくねぇぇ!!


ローソンでは、アイマスシンデレラガールズのポップが展示されていました。
嶋村さんかわいいよ嶋村さん。(写真右端)



そして品川のホテルに到着。
翌日仕事なのでいつもより早い新幹線を取っていたので、ゆっくり夕ご飯を食べる時間がなかった...いつもならアンミラいって優雅(?)に夕食のはずなんですが...今回は焼きソバパン、おにぎり2個を買って、新幹線に乗りました。


同士諸君が多数居ました。
新幹線車内、アカギ紙袋目立ってましたよww




滋賀県米原で新幹線から降りると、コミケの紙袋を持った人を多数見かけました。いつもより早い新幹線に乗ったら、「滋賀からもいっぱい行ってるんだな~」という発見。

その後、JR在来線にのって地元駅に向かったのですが、同じ車両にコミケ帰りの人が俺を含めて7人も乗っていたのにはビックリしましたw

そして、地元駅でオレを含めて3名下車。ビックリだわ。
タクシー乗り場に向かうまで同じで、タクシーに乗ったら運転手さんから「あれ?お連れさんじゃなかったの?」といわれた。
確かに3人とも紙袋ぶら下げてたけどさwwww

そんなわけで、まさか地元から参戦してる人が居るとは思わなかった。



帰宅して、戦利品の確認...することもなく就寝。
翌日仕事だからなぁ...



つづく~





0 コメント:

コメントを投稿