Pages

2012年8月19日

コミックマーケット82 レポート6 11日(土) コミケ2日目

ビッグサイトに向かう途中に、U氏から電話がありました。
「携帯電話の充電器、USBケーブル(他)買って来て!」と。

大塚家具のビルにあるユー・キャンに立ち寄り、購入。




そして、ビッグサイト西館に侵入です。


西館にて、U氏に挨拶し、携帯電話充電器他を渡す。
また、前日企業ブースの品も渡す。京アニのけいおんセット、かなりの重量でしたが、やっと軽くなりました。
荷物(ガンプラ他)を預かってもらい、M氏と企業ブースの見学に行きました。



アカギさん、テライケメン(´ω`*)
しかしこのときの体調で、倍プッシュは死ねるよね...


カントク先生の絵柄をよく再現できていると思います。
皆カワイイ(´ω`*)




コスプレブースに移動。
ネタコスをいくつか。
カイジより、帝愛部ループの皆さん。いい笑顔だなwww


何かよくわからんかったけど、存在感が凄かったので撮影させてもらった。
M氏曰く「銀魂」らしい。




そして、初めて現物を見た、自宅警備員(N.E.E.T)の皆さん。
アサルトライフルをカカゲタポーズ。2チャンネルでよく画像がUPされていますが、自宅警備員の皆さん、かなりの人数でした。
 こちらは隊長さん。


最後はカワイイコスプレを。
セーラー服(´ω`*)生足セクシィ~
おそらく、フォトカノではないかと。
最後にいいもの見れました~






この日は東京湾(のどこか)で、花火大会があるらしく、遅くまでいると、コミケ帰り+花火大会客で大混雑するということで、速い目に脱出することに。
3時半ごろ、U氏、M氏とビッグサイトを離脱。



秋葉原にて遊ぶ。


秋葉原駅にはアイマスにハイジャックされていると聞いていましたが、でっかい広告がありました。
その他、地下鉄構内にはシンデレラ・ガールズの広告がありました。(写真撮ってないですけど)




秋葉原をウロウロしながら、ゲームセンターめぐりをして、メロンブックスのkey購買部に到着~したら、M氏がマイクロファイバータオルを買うか買わないかで1時間ほど悩んでいたwwwww

結局、タオルは買わずに、別のものを買ってました。


1日歩きつかれて、足がクタクタ~でした。




さぁ、いよいよ3日目ですよ!



つづく~



0 コメント:

コメントを投稿