Pages

2012年8月17日

コミックマーケット82 レポート3 10日(金) コミケ1日目

1日目の企業ブースの様子をご紹介です。
画像だらけです~


【ミルキィホームズ】
写真左はしにあるプロレスはいったい・・・ 



【角川】
え~と、たぶん角川さんのブース・・・ ↓



【Google】
結局近づくことができず、どんなものを売っていたのかわからない、Google先生のブース。


【アカギ】
アカギさん、毎回毎回、体はってますねぇ


【ぱれっと】
地獄列ぱれっとさん。布モノ多し。初日G氏が布モノ全制覇できず悔しがってました。


【なのは&DD'】
なのはさんは当然完売。DD'も同じく。


【オーガスト】
のぞみちゃん可愛いよ(´ω`*)



【ニトロプラス】
そに子!


【まじかるスイートプリズムナナ】
カントクさんの絵をかなり再現できていると思います。シャフトの新作魔法少女アニメ。
まどマギより期待!!


【クロシェット】
しんたろー氏の絵はエロカワイイ。妹最高。


【コスパ】
コスパはいつも梓セットのような気がします。


【HOOK、SMEE】
エロカワイイ妹の花穂ちゃんのためにCD買いました!


【京都アニメーション】
PVはなかなかよかったよ



【type-MOON】
おっぱいは正義です!


以上、1日目の企業ブースの様子でした。





それでは、2日目に続くのです~


0 コメント:

コメントを投稿