Pages

2012年8月19日

コミックマーケット82 レポート7 12日(日) コミケ3日目

いよいよ3日目最終日。
そしてオレにとっての本番の日です。


7時調度に会場入り。
連日並んでいる皆さん、ご苦労様です。今日が最終日ですから、悔いの無いよう戦って散ってくださいね!

Hさん、Tさん他数名にご挨拶。
今回も、いろいろな同人誌購入をお願いしました。
毎回毎回ありがとうございます。



自分のスペースで新刊を確認し、郵送した既刊を受け取り、準備開始。
まぁ、毎回同じ様な感じのディスプレイです。
やっぱり、ポスターとかあったほうがいいんでしょうねぇ。
新刊は写真左側の白黒の本です。内容は...18禁のエロイイラスト集です。ホントはマンガの本20ページの予定でしたが(´・ω・`)
実はつり銭を家に忘れてきてて、前日夜に頑張って両替していたり...


館内を撮影。


お外を撮影。
一般参加者の入場がまだなので、行列はできていませんでした。
不要なパンフレット、広告類をゴミ箱にポイッしてきました。
うちわとかティッシュペーパーとかは使えるものなので取っておきます。


そして10時になり、戦争開始です!
いつも通り、盛大な拍手~パチパチパチ~



さぁ、戦闘開始!!




つづく~




0 コメント:

コメントを投稿