Pages

2012年8月19日

コミックマーケット82 レポート8 12日(日) コミケ3日目



11時ごろの館内。
皆せわしなく動いてますね~
 11時ごろ(だったかな?)K氏が着てくれました。ありがとう~

そしていつもの皆さんが続々と来てくれました。
京都の「こんぺいとう」の差し入れ、おいしかったです(´ω`*)
すぐに食べてしまった。



12時半ごろ。M氏が着てくれたので、ちょっと店番をお願いして、昼ごはんを買いに行きました。
移動中の館内の様子。
高いカツサンドと麦茶を購入。
席に戻るとしっかりと店番してくれてた~。つり銭とか何の説明もしてなかった...すまない。

その後、M氏と交代し、M氏は再び戦場へ。
サークルチェックをぜんぜんしていなかったらしいので、ぶらぶらしてくると出かけていきました。
荷物を預かっていたので、その中にあった「アニメアイマスお疲れ様本」をペラペラと見せてもらった。イイネ!!ホントにいい品だ!!



13時半ごろの館内。

そして同時刻の我スペース。
乃絵美はホントにかわいいですね(´ω`*)
ペラペラの本ですが、そこそこ売れていきます(´ω`*)
Hさんがお願いしていた本・グッズを持って来てくれました。
もうHさんには足を向けて寝られません。

ご近所の「はにはに」サークルさんとお話していて、「はにはに10周年だねぇ」という話をしていたのですが、「10周年記念本を創ろうか!?」という話題になりました。さて、どうなるかわかりませんが、できたらいいな・・・
予定では来年の冬コミで配布予定。
あくまで予定!



14時50分頃の様子。
15時ごろ、U氏 、M氏がやってきて、帰る~と挨拶してくれました。
1日戦って、いまから車で関西まで帰るとか...ハードだなぁ~・・・



そして15時50分ごろ。

15時半ごろから片付けを開始していて、机の上は綺麗になりました。まぁ、まだまだ荷物がいっぱいあるので、それを箱に詰めて郵送の準備をしないといけないのですが・・・


16時少し前
そして16時、盛大な拍手とともに、コミケの全行程が終了しました~
(´ω`*)



つづく~


0 コメント:

コメントを投稿