Pages

2011年1月1日

コミックマーケット79 レポート10 コミケが終わって~

さて、今回のコミケ。

初の白黒表紙のイラスト本でしたが、思っていたより売れました。皆さんありがとうございます。そして初めて既刊を売りましたが、意外と売れました。びっくりです。2冊ずつ買ってくださった方、既刊とあわせて買っていただいた方、新刊・既刊を2冊ずつ買っていただいた方、みなさん本当にありがとうございました。
ブログを見てくれている人、「毎回コミケ終わったとに詳細なレポート楽しみにしてます」とか色々感想をいただきました。

いろんな出会いもありました。
コミケで初めて友人とあれこれ遊んだのは楽しかった。夜にぬいぐるみ作製の作業を手伝わされたりしたのもいい思い出です。秋葉原を友人と歩いたのも初めてでした。
初めて人に本購入のお願いをしました。開催数日前に急にお願いしたにもかかわらず、引き受けていただいたお友達、本当にありがとうございます。今までで一番の戦利品となりました。お友達自身がほしかった本は買えたのかすごく心配です。また次回もお願いしていいですか・・・?

そして、いろんなお友達から「大阪のイベントに出たらー?」と声をかけられました。ちょっと考えておきますね。


戦利品については、宅急便が届いてからUPします。


さぁ~・・・ヒマだし原稿でも描くか?w

4 コメント:

  1. お疲れ様でした。
    そして…
    あけましておめでとうございます。

    通販は……ないのかなぁ(;_;)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございますー
    あーんど、コミケお疲れさまでした。
    無事にたくさん売れたみたいでよかったです。
    今年も頑張ってください。
    通販!通販!

    返信削除
  3. なてぃとぅま2011年1月5日 1:36

    明けましておめでとうございます。
    コミケお疲れ様でした。
    今回もほなみん売れてよかったヽ(≧∇≦)ノ
    東京はそんなに寒くない冬が続いてまーす。
    ここ十数年で一番暖かいのではないでしょうかねぇ


    私も通販、待ってますノシ

    返信削除
  4. (・ω・)こんばんわー

    急に寒くなりましたね。私は風邪中です。(´・ω・`)

    通販
    1冊200円ですが・・・C80(夏コミ)のときにあわせて通販じゃダメ??たった200円振り込んでもらうっていうのも・・・

    返信削除