Pages

2011年1月1日

コミックマーケット79 レポート9 12月30日(金) コミケ3日目

さぁさぁ、撤収作業です。
机の上を片付けて、戦利品を整理して~

余った本と戦利品(のいくつか)を箱に詰めて宅急便の準備。

東館で例のエトペンを売っていた友人が来てくれました。無事に4つとも売れたそうです。流石に持ち帰るわけにはいかんよねww

この人は大阪まで車で帰る人なので、ここでお別れしました。雪が凄いらしいので気をつけて~



そして最後の行列、クロネコヤマトさんの列へ。
前の夏と同じで、重たい段ボール箱と戦利品の入った紙袋、自分の手提げバッグををもって並ぶこと20分くら...腕がプルプルして握力が...
台車が羨ましい・・・



プルプルする腕を我慢しながら西館へもどると...
すでに会場のあの雰囲気はなくなっていた。(´・ω・`)あぁ~・・・やっぱり悲しいなぁ・・・



西館のエレベータ上から撮影、次の夏はまた東館かな??



外はむちゃくちゃ寒い(((( ;゚Д゚))

さらば、ビッグサイト!!また夏に必ず当選して来るぜ、コミケ!!





帰りに、アンミラで飯を食いました。凄いね!可愛くておっぱいの大きい女の子が、あの制服着てるんだよ!?目のやり場に困るわ~

それにしても、ラザニアとコーラ、ポテトで2300円は高い・・・




実家に戻ると大雪でした(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿