Pages

2011年1月1日

コミックマーケット79 レポート2 12月29日(水) コミケ1日目

さて、今回も始発の新幹線で東京入りです。
5時起床、6時過ぎの新幹線ひかり号に乗り、名古屋でのぞみ号に乗換。8時50分頃に品川駅到着。

事前に友人に「初日にサークルチケットで入って店番してくれないか?」と頼まれていたのですが、サークル入場が9時半で終わるので断念。ちなみに彼はけいおんグッズを買いに行きたかったらしい。スマンね。

品川駅からいつものホテルに移動し、荷物を預け軽装状態にチェンジ。その後体調を整えるためおトイレへw会場で行きたくなったら大変だからね!!重要ですよ。

その後電車で移動し、ビッグサイト到着が9時50分頃。企業ブースへ行くために西待機列に並ぶ予定が...「西列は移動しているので、今は東列のみでーす」とスタッフに言われ...仕方なく東列へ。


なんか、2年ぶりくらいに東に並んだら、埋立地が増幅してたwww(図の黄色い部分)

寒い東で1時間ほど待って11時ごろに入場。しかし、ワタシたちが東に並ばされているうちに、西列が再形成され、東に並ばされたワタシたちより、後から並んだ西列のほうが早く入れてると...
(´・ω・`)なんでやねん


西に入ると既に出遅れた感が・・・




めげずに頑張りましたっっっっ(`・ω・´)

まずは第一目標クロシェットさんのブースへ。「カミカゼエクスプローラー」のセットを購入。

すでに11時半を回ったか・・・


続いて、ういんどみるさんのブースへ。列がはけていてすぐに買えました~



~つづく~

0 コメント:

コメントを投稿