Pages

2011年1月1日

コミックマーケット79 レポート4 12月29日(水) コミケ1日目

企業ブースを回った後、東ブースのコンビニへ移動。
紙袋買ったり差し入れになる食い物・飲み物を購入。さらにお弁当屋さんで何か無いかな~と探していたら珍しいもの発見!「小倉優子慣習焼肉弁当」950円。ちょっと高いけど、モノはためしで買ってみた。別に小倉優子に興味など無いんだけどね。

で、感想。
高い、不味い。


(´・ω・`)チクショウ・・・







西館2へ移動 ~(´ω`~)===3
友人のサークルへ挨拶に行きました。「けいおん!」の「中野梓」の本を描かれています。差し入れを渡し、しばし談笑。差し入れ持って行ったけど、マクド食べてたよ。


そのまま西館をウロウロしてホテルへ帰還しました。


夜、先ほどの友人のホテルへ。なんでもぬいぐるみを作製してコミケ3日目でうるらしく、それの手伝いに。麻雀マンガの「咲-Saki-」に登場する原村和の持つペンギンのぬいぐるみ「エトペン」の実物大(?)人形1個3,900円で限定4つ。ホテルの一室で、ぬいぐるみに綿を詰めて裁縫して...こんなことは初めてだwwww
ある程度めどがたったのでご飯を食べに行きましたー


↓完成品





夜は先ほどの友人ともう一人を加えて、秋葉原をウロウロ。秋葉原のことを良く知っている人なので色々案内してもらいました。最後に定食屋でご飯食べて解散となりました。


エトペンは明日完成させるそうですww

~つづく~

0 コメント:

コメントを投稿