Pages

2011年1月1日

コミックマーケット79 レポート7 12月30日(金) コミケ3日目


西館から外に通じるシャッターがオープン。神々しい・・・けど寒いよ!!



そして10時、いよいよ開戦!!みんな、欲望を満たすソルジャーになって頑張れ!!

しばらくヒマだったので、5分ほど離席してオーガスト島をぐるっと周り本を購入。やっぱりFAの本が多いです。陽菜ちゃん本とえりりん本を何冊か購入して帰還。



壁サークルの近くだったので、目の前まで列が伸びてきた~・・・それよりも、目の前に居るディスプレイを背負った人が気になるwwwwディスプレイには何も映っていなかったけど、何に使うんだろうか?館内で見かけた人、情報求む。



30分ほどして目の前のシャッターが空きました・・・寒すぎだろ・・・(´・ω・`)



開始1時間ほどして西館2を撮影。
人が増えてきたわ。エロが西東に分散されているので、西にもちゃんと人が来てくれてるようです(´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿