Pages

2010年10月1日

静岡にガンダムを見に行ってきました! その1

静岡にガンダムを見に行ってきました!!


9月29日(水)に。有給休暇を使っての一人旅。新幹線ひかり号がほとんど停まらないので、こだまにのって移動しました。静岡駅から東静岡駅へ移動。


駅を降りてすぐに・・・

ミエタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


会場入りしました。
夏休み・お盆・コミケ期間中のお台場ガンダムとは違って、平日の静岡は閑散としていました。

ガンダムに接近!
ビームサーベル装備してます。何度見てもかっこいいです(´ω`*)


バストアップ!



ガンダム「タッチ&ウォーク」(ガンダムの下をくぐる)も待ち時間なしでスイスイーと行けました。
そして、ビームサーベルが刺さっている部分。


後ろから。
右手にビームサーベルを持ってるので、バックパック右側のビームサーベルがありませんね。



150枚ほど写真を撮りました(*´ω`*)

つづく

1 コメント:

  1. 担当:重松2010年10月7日 22:34

    突然の書き込み失礼致します。
    来る10月9日(土)、10日(日)の、
    10:00~16:00まで、
    静岡ホビーフェア会場内におきまして、
    「スマートパワー体感試乗会」
    ヤマハの電動バイクと電動アシスト自転車の無料試乗会を開催します。
    話題の電動バイクに、見て、触れて、体感するチャンスです。
    試乗された方にはもれなく記念品と、抽選で素敵な賞品が当たるプレゼントもご用意しています。

    また、ホビーフェアの目玉である等身大ガンダムにちなみまして、
    「ガンダムファンと判るものを身につけて試乗していただいた方(ファッション、アクセサリー、携帯ストラップなど、詳細は問いません)」には、先着100名様まで、ヤマハグッズを、別途進呈いたします。受付にてお申し出ください。
    この機会に、ぜひ、ご参加ください!

    ※詳しくは下記サイトでも紹介されています。
    http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_23.html#yamaha 

    返信削除