Pages

2010年10月1日

静岡にガンダムを見に行ってきました! その2

つづいて、ホビーミュージアムへ。意外と高いお値段...




仲にはプラモデルの歴史と称して、古いプラモデル(というか木製のツミキ?みたいなもの)から新しいものまで展示されていました。

そして中央には...半壊した1/1コアファイター!!


コックピットも忠実に再現。



外へでて、ガンダムカフェ(出張所)へ。列も無くスイスイとw


ジャブローコーヒーとガンプラ焼(クリーム)を購入。セットで500円。



屋台がたくさんあるので、そこでお昼ご飯です。
宇都宮焼きそば(左上)、冷めてて硬くておいしくなかった・・・
ハム焼き(右)、水戸のハム焼きのほうが美味しかった。
ラーメン(左下)、東京で有名な「裏七Jimmy」というお店のラーメン。30分並びました。太面は口の中でもそもそして、スープは塩辛いだけで...オレの30分と800円返せヽ(`Д´)ノ



オフィシャルショップ。
人が少なくて助かった~お台場だと1時間半ほど並んだからなぁ・・・

静岡ガンダムの限定プラモデルは購入数に上限は無いみたいです。私は2個買いました。後はクッキー、カスタードケーキ、クリアファイル、エコバッグなどなど買いました。



帰り際、散水器で座区を描くパフォーマンスをされてました。




一人旅は自由気ままにあちこち行けるので楽しいです。お台場と違って人が少なくて、楽なのはいいのですが...活気が無いなぁ~・・・と感じました。平日だからなのかな・・・?

0 コメント:

コメントを投稿