Pages

2010年10月31日

桜高文化祭 その1

30日に行われた「けいおんonly同人誌即売会桜高文化祭」のレポートです。


~まずは29日のお話~
仕事帰りにちょっと寄ってみたら...イベント前日というのに校舎内は準備している人がいない(・ω・)?イベント前ってもっと忙しそうに走り回ってるイメージがあったんだけどなぁ~こんなもんなのだろうか?


30日になると↑の廊下にオタクがいっぱい並ぶんだろうなぁ~・・・小学校とオタク、なんともミスマッチ&犯罪のにおいがする組み合わせですね。


けいおんカフェ(平日はお休み)へ行くと...

搬入済みの商品↑と、スタッフさんの打ち合わせが行われていました。他にも明日回るサークルをチェックしている一段もありました。
「MIX-ISM」さんとか、「あとりえ雅」とか大手の荷物がどっさりと。Tシャツとかバッグとか売るらしいのでそれが届いているのかな?



そしていよいよ30日です!!

0 コメント:

コメントを投稿