Pages

2010年10月31日

桜高文化祭 その3

30日に行われた「けいおんonly同人誌即売会桜高文化祭」のレポートです。


~30日、本を買い終えて~

当日は「とよさと あきの ごはんまつり」が同時開催。というか来場者向けにご飯の屋台がありました。目玉は「卵かけごはん500円(おかわり自由)」です。しかも「特製茶碗」が付いてきます。けいおんのCD「ごはんはおかず」のジャケットの絵と同じお茶碗がもらえます。

しかし


ワタシが買い物を終えて外に出たら...お茶碗無くなってた(´・ω・`)おかげで卵かけご飯にもありつけず...白飯おにぎりを食べました。


外の芝生で思い思いの時間をすごす参加者。
ワタシは、その後たこ焼きを食べて、けいおんカフェでPSP「放課後ライブ」したりして遊んでました。


そして15時過ぎ、やっとフリー入場です。
そこで新たに2冊の本を購入して、校舎をウロウロ~


部室には人が一杯で、寝てる人がいたりw


講堂入り口には朝使用されたポップがありました。


15時40分頃からアフターイベントの列形成開始です。(アフターイベントの開始は16:30から)運営側から「講堂が一杯になったら入場をお断りすることもあります!」というアナウンス。私のいた位置は前から100人目前後だったので楽勝です。

列に並んでいたら、16:00になりました。同人誌即売会終了です。校舎2回で拍手が起こると、アフイベの列や芝生に座っている人たちも一斉に拍手。最後に3本締めで無事終了~ヽ(゚∀゚)ノ~


お疲れ様でしたぁぁああああ(`・ω・´)あああああぁぁぁ!!!

0 コメント:

コメントを投稿