Pages

2010年10月31日

桜高文化祭 その5

30日に行われた「けいおんonly同人誌即売会桜高文化祭」のレポートです。


~戦利品報告~


MIX-ISMさんの所の本。
一番右側の本に収録されている澪ちゃんのお話は感動しました(*´ω`*)



あとりえ雅さんの所の本。
ギャグマンがす。



あずにゃんメイン本と、5人のギャグ本。



右側の本は有名人作家さんによる合同本。34人のマンガやイラストが収録されたお得な内容。左側はイベントのカタログです。



~総括~
近いようで遠い、交通の不便な位置での開催でしたが、総勢1500人もの参加者だったらしいです。心配だった台風の影響も無く、雨もちょっと降ってすぐやんだので助かりました。目当ての本も買えたし、友人とも会えたしまんぞくでした。
残念だったのは、卵かけご飯が食べられなかったことと、PSPでセッションできなかったことかな。意外とPSP持ってきてる人が少なかった。後はやはりなれない建物での開催ということか、スタッフさんの連携が取れてなかったなぁ~と・・・


でも楽しかったよ!

けいおんヽ(≧▽≦)ノ大好き!!


第2回目の開催楽しみにしてます。

0 コメント:

コメントを投稿