Pages

2010年10月31日

桜高文化祭 その4

30日に行われた「けいおんonly同人誌即売会桜高文化祭」のレポートです。


~アフターイベント~

アフターイベントは景品争奪じゃんけん大会。サークルさん提供の色紙やポスターなどの争奪戦です。起立してじゃんけんをして勝ったら立ったまま、負けorあいこで着席し、最後の一人が景品ゲットというルール。これがもうただのヒンズースクワット大会にwww
全然勝てねーですよ?w

ちなみに静岡の友人は3勝という素晴らしい結果...(´・ω・`)
結局疲れただけでした。

最後に「桜高校校歌」を合唱しました。

が、歌詞カードに間違いがwwwww

そして無事、イベントは終了しました。



豊郷駅から彦根駅へ。そこで友人2名ととんかつ屋で夕ご飯(´ω`*)
二人はそのまま車で静岡へ向かうとのこと。居眠り運転しないようにと散々言っておきました。次はコミケで会いましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿