Pages

2010年3月23日

コみケッとスペシャル5 in 水戸 オマケ

そのほかの写真などを載せておきます~

白い人のダンス
まずはこちら。 3月22日のイバライガーRショーにて悪の組織ジャークの「白い人」によるダンス。



スタンド花
こちらは町に設置されているお祝いのお花。
オプーナ購入許可が出ました!


目が、目がぁ~!


イバライガーRパンフレットにブラックさんのサイン。




■その他ニュース
【毎日jp】同人誌即売会:ファン1万人、水戸が「オタクの街」に
【産経ニュース】3月21、22日「コみケッとスペシャル5in水戸」
【Yahoo!ニュース】「コみケッとスペシャル5in水戸」が開幕-会場周辺は長蛇の列 /茨城
【IT media News】「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催
【水戸経済新聞】「コみケッとスペシャル5in水戸」が開幕-会場周辺は長蛇の列

1 コメント:

  1. なてぃとぅま2010年3月25日 0:18

    話には盛況だったと聞いてましたが、かなりものなんですねー
    写真アップのおかげでよくわかりました。

    >ほなみん痛車
    え━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)写真は?写真!
    是非とも拝ませてもらいたいものです。
    ほなみんの痛車を作るぐらい熱心なファンがまだいるんだ~ (´ω`*)

    返信削除