Pages

2010年3月23日

コみケッとスペシャル5 in 水戸 レポート4

2日目、その2。

芸術館広場へ行くと、イバライガーRステージが開かれていました。といってもイバライガーRその人は別の場所で悪と戦っているらしく、今日はきていないとのこと。

イバライガーRパンフレットを購入して、イバライガーブラックにサインをもらいましたwちなみにサインをする台になっているのは、悪の組織ジャークの戦闘員wグッズを買った人全員にサインをしていたのですが、この戦闘員、腰を痛めそうですね...


かっこいいポーズありがとうございました!
サインしていない時間も、台を演じ続ける戦闘員...(´・ω・`)がんばれ


ステージ上では、イバライガーにあこがれる人間「イモライガー」と悪の組織ジャークの戦闘員「白い人」がトークライブ(?)をされていました。いやー面白かったですよ。


悪の組織ジャークの怪人もかっこいいポーズ。


そしてやっぱり、イモライガーは面白かったww


その後、イモライガーご一行は町のパトロールへ出かけましたw
ワタシも、芸術館を後にします。あ~・・・寂しいなぁ・・・もっとここにいたいけど・・・帰らないとね(´・ω・`)現実の世界へ・・・さようなら、水戸芸術館。今度はいつくることになるのか・・・



帰りに、三の丸公園へ。今日のコスプレはどんな感じかなぁ~と。昨日よりもたくさんの人がいましたが、やはりわかるコスプレが少ない...東方とかがやっぱり多かった。
最後に「イバライガーRショーのお姉さんの弟」さんと話をしました(今日も物販のお手伝いされてました)。次の夏コミで会いましょうと約束(?)し、ブログのアドレスを教えて別れました。
遠い地で、オタ友ができたのはうれしい限りです。夏コミ、当選したら是非来てください~~



帰りはフレッシュひたち(指定席)に乗って上野へ。秋葉原で買い物をして、新幹線で現実の世界(故郷)へ...
楽しい時間は終わりを告げたのでした(´・ω・`)




2日目まとめ
・ハム焼き、もも肉の情報戦早くも始まる。
・ペドはこちらからからペイはこちらに修正された
・イバライガーは今日も茨城の平和のために出陣
・もも肉(大沢精肉店)が盛況
・小島太一も水戸に出陣
・会場したが相変わらずの牛歩、入場規制で一般は入れず
・早くもみけおうやみさくらが新作売り切れ宣言
・販売時間延期を告知してたサークルもスタッフが売れと命令して売りだす
・イベントでは今日もまともに同人は買えないと判明したので食い物の話が大人気
・魚料理屋が昨日からさらに本気を出してシーフードカレーを作ってみた
・その24>>708のサークル「CUT A DUSH!」(7階)に誰か行ってやれ
・残ってた大手も1hで軒並み完売。入場規制でやっぱり一般は外で待ちぼうけ
・ちゃん様とうめてんてー、夢のタッグ実現!
・12時33分現在もも肉販売再開、20人待ち

1 コメント:

  1. なかなかイモライガーの人気が高くてびっくりでした。
    ブラックもカッコいいですね~

    広場でコスプレの写真撮りたかったです(-o-)

    夏コミにまた会いましょう!

    返信削除